

もりもり処分

一人暮らしフラグがじわじわたってきてるので、
いろいろ潔く処分しています(*゚▽゚*)
モノ捨てるとすっきりするね!
使うか使わないかで判断してぽい!
とくに衣装とか小道具はかさばるので捨てまくってます。
とりあえず使うかもしれないから持ってるっていうのはやめました^^^^
それでもまだまだモノで溢れかえっているという。。。
ここは樹海かなんかだろか(^O^)

都内を検討してます。
6月か7月には行動にうつせたらいいな……
生活力皆無だけど、ひとはやらなきゃいけない状況にもちこめば
あらかたのことはできるようになるものだと思ってる(*゚▽゚*)



ラン3


ラン2


ラン1


ラン

ニコニコ二日目!

2日はホビージャパンさんのブースでコンパニオンしていました!(*゚▽゚*)
朝早くてどすっぴんで行ったらミクちゃん役のゆいちゃんメイクばっちりで焦った><(笑)
リンちゃんメイクは薄いのですぐ終わるから大丈夫なんですけどね…!

桜ミクのフィギュアの宣伝で、クリアファイルを配布していたんですけど、
開始一時間半で2人でやって、2000枚はけた(*゚▽゚*)
桜ミクめちゃくちゃ可愛いので、ミク好きさんぜひ。



お写真いただいたのでのせます^^
衣装はacosさんから。ウィッグとヘッドホンは自前です。

にこりん3



にこりん



一緒したゆいちゃんと(*゚▽゚*)

にこりん2



休憩時間にいろいろブース見て回りました、主に進撃^^
ニコニコ超会議はジャンルしばられてなくて自由でほんとう楽しい!
他企業さんの「お尻あい」なるニコ生にも急遽お邪魔させていただいたりしていました^^(笑)
ブース来てくださった方ありがとうございましたv



ニコニコ超会議3

予定がなくなったので、行ってきました!
幕張ちょっと遠いのが大変なんですけどね!
一日目はアルミンバニー!
衣装4時間で仕上げて前日黄色のパンプス探しまくって間に合わせましたv
イラストだと首元の襟とかないけど、デフォルメだし隠れてるんじゃ…?
と予想してつけたしてみました(*゚▽゚*)こっちのがかわいい///

アルミンだとちょこちょこ気づいてもらえて良かったです。
心臓をささげるポーズもしてみたりして主張してみたりしてましたー(笑)



全身!
耳に針金いれてぴーんと立たせたよ(*゚▽゚*)b

うさみん2


うさみん3


うさみん


後ろにしっぽもあるんですヽ(・∀・)ノ


うさみん1



うさみん4




会場でお会いできたみんなに感謝!(*゚▽゚*)
二日目のことも書こうとおもいますv

幾億万年のルフの導き~The signpost of the rings~

コスホリック11おつかれさまでした。
スペースお立ち寄りくださった方ありがとうございました(*゚▽゚*)
次の参加予定は未定ですが、また参加した際はよろしくおねがいします。

初参加の感想…いろいろあったんですけど、コミケの雰囲気の方が好きかなって感じでした。
売り子できてくれたひめちょに感謝ヽ(´▽`)/
前日にスパコミで買ったエレリ本持ち込んできてくれたのでスペ内で読みふけるというユルさ(*゚▽゚)
またゆるっとレポします。
内容が前後するけど、いつものことでした。




そしてちょっと前に参加させていただいたマギ動画のURL貼っておきます。
都合上、ウタジンは滞在時間1時間半というゲリラっぷりで、撮影もぶっつけ本番ハイ次!
っていう感じでバタバタしていましたが、
神がかった編集のおかげでみんなと最後までいたようになっててびっくりです(*゚▽゚*)

素敵な企画に呼んでいただけて感涙です(;▽;)
楽しかった!マギだいすき~







こちらは本編のメイキング動画です、アリババくんが作ってくれました!





10日はスタジオでエレリ!
ツイッターでもうるさいですが、ここのところエレリに滾りちらしててつらいです。
私もうリヴァイのコスしないと思う…
で、今後はエレンいっぱいやりそう、結局主人公厨に落ち着いた。(笑)

セーラー服と。

セーラーa




セーラーf





セーラーb





セーラーc





セーラーd





セーラーe




そうやって自分を殺して生きていて楽しいの?
傷ひとつつけずに、どうして変われると思うの?

窮屈な日常にさよならを。





Model うたてぃかーな
Photo ねずみ花火




-------------------------------------

セーラーポトレでした。
リボン忘れて借りたけど、私の制服!学校バレるね?
コートもセーターも靴下もカバンもローファーもマフラーもサブバックでさえも何もかも指定、
スカート丈も、髪型も、髪色も、持ち物も一緒でがちがちでした。
決まりだらけのなか窮屈だなと何度思ったことか…


たのしかったです!ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

うたてぃかーな

Author:うたてぃかーな
SITE NANE:「Rusticana」
SITE URL:http://utathism.blog.fc2.com/
MASTER:うたてぃかーな(utathica-na)
All images copyrighted(c)utathica-na
LINKFREE!

Archive:74493
Cure:265792
Twitter:chihara_ala

199●/03/15(うお座)
JAPAN、158cm、4●kg、A型

アニメ、コスプレ、漫画、ゲーム、お出かけ、その他楽しいことが大好きな好奇心旺盛サブカルチャー女子。撮影会モデルをしています。海鮮類とスイーツが主食です。よろしくお願いします^^

イベントでの画像は全て掲載OKです!掲載時はCNは略さないようお願いします。個人撮影のお問い合わせはお断りしています。本人と対面交渉して下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
